マイナンバーカードに関する手続きについて(10月)

木曽町ではマイナンバーカードの受取について、待ち時間縮減のため事前の予約をお願いしています。
手元に通知が届きましたら、受取希望日時をご連絡の上ご来庁ください。なお、受取以外の手続きは各支所でも行えます。

◆マイナンバーカード窓口開設日等
◯本庁
平日:開庁日(10:00~16:00)
休日:10月12日(土)、27日(日) (9:00〜12:00)
備考:予約の状況により時間を短縮する場合があります。必ず事前にご連絡ください。

◯支所
平日:開庁日(10:00~15:00)
休日:本庁のみでの取り扱いになります。
備考:受取以外の手続き可

◯持ち物
・受取(要予約)
必要な書類:役場からの通知本人確認書類通知カードなど
※不明な点は、予約時にお問い合わせください。
・申請(予約不要)
申請書、本人確認書類
※お手元に申請書が見当たらない場合は、事前にご相談ください。

◯その他
◆受付窓口:町民課住民係(受取・申請・更新)、各支所(受取以外)
◆その他・窓口の状況により、ご案内までにお時間をいただく場合があります。
 時間に余裕を持ってご来庁ください。

【お問合せ先】
町民課 住民係 電話:22-4281
日義支所 電話:26-2301 開田支所 電話:42-3331 三岳支所 電話:46-2001